熱中症注意⚠️🥵

こんにちは🌞
今日もご覧いただきありがとうございます
8月に入って更に猛暑日が続きますね〜!
日本で今年最高気温の39度を超えた地域があるみたいですよ〜暑すぎます💦
毎年のように最高気温が更新されていて温暖化が気になるところです。。😱😱
熱中症患者も増加しているようです。
こまめな水分補給や、エアコン扇風機をうまく利用し涼しい環境を作る、暑い時は無理をしない等、熱中症対策をしっかり行いましょうね!⚠️

さて、2020オリンピックが東京で開催されてますね🏃‍♂️
ついテレビでやっていたら見入ってしまいます。こんな競技もあるんだ〜!という発見も多いし頑張ってる選手の皆さんを見ていると応援したくなりますよね!💪📣
日本はすでに20個を超える金メダルをとっているみたいですよ〜すごい!🏅
オリンピックの閉会は8月8日だそうです。
皆さんおうち時間で観戦楽しみましょう〜☺️

8月のお盆休みは?とご質問いただくことが多いのですが、お休みは設けておりませんのでお盆休み期間も通常診療となります。
安心してご来院ください👨‍⚕️