やっと梅雨明けです🌞🌈

こんにちは🌱

今日もご覧いただきありがとうございます🌷

やっと梅雨があけましたね〜!

これまでで一番長く62日も梅雨が続いたようです☔️

やっと梅雨が明けて嬉しいですが、一気に暑くなるようです、、!🌞

熱中症に要注意なのと寒暖差で体調も崩しやすくなります。

規則正しい生活と対策が大事になってきます!体調管理に努めましょう😉✊

さて、来週いよいよオリンピックが始まりますね〜🏃‍♀️🇯🇵

1年延期しコロナ禍が続く中で開催についても賛否両論ありますが、開催するからには選手の皆さんをしっかり応援しましょう〜🧚

皆さんは楽しみにされているスポーツはありますか?今年は競技が増えましたね!

とっっても私事ですが以前空手をしていて、憧れの選手が出場されるのでテレビで見るのをとても楽しみにしてます🥋

日本の選手もほかの国の選手も皆さん頑張ってほしいですね〜💪🏅📣🌈

テレビの前で応援しましょう☺️