雨の日が続きます☔️

こんにちは!🌟
今日もご覧いただきありがとうございます🐰

雨ですね〜☔️
この前梅雨が明けたのに、こんなに雨の続くお盆は珍しいですね🥲
1週間ほど雨が降り続ける予報で、かなり強い雨が降る地域もあるようです。
どうか被害がでませんように🙏

ご来院予定の皆様、お足元に気をつけてお越しくださいね😊🏥

コロナの感染者数が毎日過去最高人数を更新していますね。。🦠
本当にいつになったら終息するのでしょうか。。オリンピックが終わったら、またテレビがコロナの話題だらけですね📺😧😧
ワクチン未摂取の方も、摂取済みの方も引き続き感染対策に努めましょう。
せっかくのお盆休みで帰省や旅行をしたいですが、自粛が求められています。
もう少しの我慢だと思って乗り切りましょう、、、!💪

私事ですがこの前、初めて「貴船神社」に行ってきました⛩
日本でも指折りの古社に数えられ、全国二千社を数える水神の総本宮だそうです。
山の中ということもあり、5度ぐらい涼しく空気が澄んでいました😌
緑も多く水も綺麗で、鳥居をくぐれば一気に別世界に来たような気分になりました🌱
とっても風情がよくリフレッシュできました!皆様も機会があれば是非🌞
急に雨が降ってきたので今回は、断念しましたが川床でご飯を食べるのもとってもオススメです☑
落ち着いたらまた行きたいなあ💭