3ヶ月ベビー👶🏻🍼

続けて、この前いらっしゃったかわいいおきゃくさまを紹介させていただきます🌿

3ヶ月ベビーちゃんです👶🏻🎀

 

ほっぺたがこぼれおちそうなくらいぷくぷくです〜〜🤍
ままの診察中も、すやすやと気持ちよさそうにねむってらっしゃいました😪
いい夢みれたかなあ〜🌈

バイバイをするタイミングでちょうどおめめをあけてくれました!!


ここはどこだろう!ときょろきょろして、また眠りについちゃいました💤
びっくりさせちゃってごめんね😂🙏

元気にすくすく大きくなってね🌈

この度は元気な姿を見せに来ていただきありがとうございました。
またいつでもおまちしております👨‍⚕️👩‍⚕️