おいしいサンドイッチ🥪💕

こんにちは!

今日もご覧いただきありがとうございます😊

6月になりました。本格的に暑くなってきましたね〜☀️

今までに続き感染予防対策に加え暑さ対策も必要となってきますね🥺💭

とは言ってもマスクってとっても暑いですよね。、😷

最近だと、冷感マスクやマスクにシューッとすると冷たくなるスプレーなんかも発売されてるみたいですよ〜!

要チェックです☑️

こまめな水分補給、塩分補給、体調管理もお忘れなく🌱

さて、最近病院から徒歩約3分ほどにある、「サンドイッチ ピコリ」さんというサンドイッチ専門店さんでサンドイッチを購入したので紹介させてください🥪💓笑

いちごとエビたまごを食べました〜!

種類もたくさんあってテンションがあがってしまいました😇(なんと50種類も!👀)

とっても美味しかったです💓

1996年開店の地元に愛されるお店です。

高槻にいらっしゃった時は是非😌🙌

たまに高槻グルメも発信していきます🍔🌮🍝🍣

=============================