3ヶ月ベビー👶🏻🍼

こんにちは🌱
夜は少しずつ涼しくなってきましたね〜!
秋が近づいてきてうれしいです🍂
現在台風も接近中だそうです、!🌀
被害が少なくすみますように🥲

さて、この前かわいいベビーちゃんが遊びに来てくださったので紹介させてください🙆‍♀️

生後3ヶ月の男の子です👶🏻


ベビーカーでとってもおとなしくされていてママの診察中もお利口さんでした🙌
お写真撮らしていただいていたら、タイミングよくニコッと笑ってくれたのが撮れました🤤💗


にこにこ〜〜〜っ!


途中で横に先生を見つけて誰だろう??とじーっと見つめてらっしゃいました。笑

プレゼントも是非お使いいただけるとうれしいです🎀

すくすく元気に大きくなってね💭🌈

またいつでもお待ちしております👨‍⚕️👩‍⚕️