クリニック近くのどらやき屋さん🤤

こんにちは!

今日もご覧いただきありがとうございます🌞

あっという間に2月ですね😳

この前お正月だった気がします、本当あっという間です〜〜!

1年の中で今が1番寒い時期だそうです☃️

もう少ししたら梅や桜や菜の花が咲く暖かい季節がやってきますよ〜🌸

さて、病院の近くにかわいいお店を見つけたので紹介させていただきます🤭💭

「あん小屋 どらサン」です◎

高槻市駅から徒歩3分にあり、お店のお名前どおり小さな小屋のお店です🙌

お店の外観がめちゃくちゃかわいいです💕

クリニックからも近いですよ〜!

どらやき専門店でいくつか種類がありました〜!☺️

私はあんバターを購入しました🧈

あんこを豆乳で作られているらしく、優しい甘さでとってもおいしかったです〜🤤💕

みなさんもクリニックの帰りに是非🥰

地図も載せておきますね🗺

当クリニックは🌱マークです🏥