10月から木曜日の診療時間が変わります📢

こんにちは!
今日もご覧いただきありがとうございます🌈

今日で8月もおわりですね〜🌻
今日も昨日も暑かったですが、明日から少し暑いのおちつくみたいですよ!👌

蝉の鳴き声もだいぶ減ってきたような、、!
私は暑いの苦手なのでやっと涼しくなると聞いてとっても嬉しいです〜〜!☺️🎐

もう少しで秋ですね〜🍂🍠
1年って本当あっという間だなあとしみじみ感じます😮‍💨💭
コロナ禍になってから余計に感じます🌀
本当に早く落ち着いて欲しいと思います😵‍💫
発熱中の来院、マスクの着用なしでのご来院は控えていただきますよう、ご協力引き続きお願い致します。

さて、10月からのお知らせです。
10月7日(木)〜
毎週木曜日の午後の診療時間が変わります📢
午前診療はこれまでと変わらず
9:00〜12:00
午後診療が、
17:00〜20:00→ 15:00〜19:00
になります🕐
9月中は今までと変更なく17:00〜20:00です!!!!
お間違いのないようお願い致します🙇‍♀️