おいしいランチ🍽🌱

こんにちは!

今日もご覧いただきありがとうございます😊

すっかり暖かくなってきましたね〜!☀️

朝晩はまだ少し冷え込みますがお昼はアウターなしでも大丈夫なぐらい今日は暖かくてもうすぐ春だな〜と感じました🌸

この前近くの梅を見に行きました〜

とっても綺麗でした☺️

ちょっとお天気悪かったのが残念でした☁️笑

お花ってとても癒されますよね💭✨

クリニックにも季節のお花が届くのでまたご紹介させていただきますね☑️

高槻市駅構内のEMIRU高槻の中の[FOREST GREEN PASTA &BAKE byROOCA and FRIENDS]というお店でランチしたのでご紹介させてください🌱

緑に囲まれたとっても可愛いお店です✨

私は森のたまごカルボナーラをいただきました〜!ふわふわメレンゲで見た目もボリューミーでかわいい💭めちゃくちゃおいしかったです🥲💕

別のスタッフは胡桃とほうれん草のジェノベーゼをいただいてました🍝

通常の3分の1の塩分量で調理されたパスタで別皿で自分で調節用の塩が付いてきます🧂

今日はデザートは食べなかったですが、入り口のショーケースにかわいくて美味しそうなケーキがたくさん並んでいます🍰今の季節は苺だらけですね〜!🍓テイクアウトもできるみたいなのでクリニック帰りにでも是非寄ってみてくださいおすすめです〜◎

診察の休憩時間によく近くのカフェやご飯屋さんに行くのでまたおすすめを紹介させていただきます🍽

今月もあと半分ですね😲!

花粉症に負けずもちろんまだまだしっかり感染対策もしてのりきりましょう〜!💪💫