高槻ランチ🍕

こんにちは❣️

あっというまに12月中旬ですね!❄️

2019年も残すところ半月です🌛

今日はとっても良いお天気だったので午前診午後診の間に高槻市駅から徒歩10分ほど歩いてランチに行ってきました☀️🍽

【SUNDAY’S BAKE569】

安増遺跡公園の中にあるオシャレなお店です⛲️阪急電車から毎日見えてたので気になってたんです🥺💓

ランチもカフェもディナーもされていて1.2階あってとっても広いです🥺

ピザのランチを半分こしました🍕💓

店内もおしゃれでランチもとっても美味しかったです🍽💓またカフェやディナーで利用したいとおもいます🥺(冬はこたつのお席もあってぬくぬく快適ですよ🐑)

TAKEOUTも出来るみたいです🍽

近くに公園の広場やベンチもあったのでピクニックもできますね🥰

今はここのお店と芝生エリアや子供さんたちが遊べる体験型のエリアなどが一次開園であいてるようです✨2021年開園予定ということです!楽しみですね⛲️✨

今日も良い天気だったので子供さん連れやおじいちゃんおばあちゃんなどお外にいられる方もたくさんいました☀️

高槻にはたくさんご飯やさんがあるのでまたご紹介します👍💕🍛