Green Hospital Project🍃

 

みなさんこんにちは😊

10月になりましたね!秋です!🍁

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、

秋は一瞬ですぐ冬になってしまいますがみなさん、充実した素敵な秋を過ごせますように✨✨

さて、クリニックにお越しいただいたことのある方はご存知かと思いますが、当クリニックはとっても緑が豊富です🌿

当院は〈Green Hosptal Project〉に参加しています☺️🌱

活き活きとした緑を見ると不安が和らいだり心が落ち着いたり、気持ちが明るくなりますよね🍃

Green Hosptal Projecjは、多くの病院、医療施設に緑が溢れ、人々が緑に癒され笑顔で過ごせるようにと、植物や医療の専門家と連携を取りながら活動をされています。

とっても素敵な取り組みですよね💭🌷

当クリニックのグリーンも月に何度か足を運びチェックしてくださっています❣️

引き続き院内の旬のお花などブログでも紹介させていただきます🥰🌻🍃

来院なさった際はクリニック内のグリーンにも目を向けてみてくださいね🌱

 

=============================